火曜10時「白い春」出演者情報

役名 演者
佐倉春男 阿部寛 村上さち 大橋のぞみ 西田栞 吉高由里子
小島勇樹 遠藤雄弥 高村真理子 紺野まひる 安岡竜也 デビット伊東
高村佳奈子 白石美帆 村上康史 遠藤憲一


◆ 火曜10時「白い春」制作スタッフ

脚本 尾崎将也
プロデュース 安藤和久
吉條英希
東城祐司
伊藤達哉
演出 三宅喜重
小松隆志
植田尚

◆ フジテレビドラマ「白い春」主題歌 阪井あゆみ「横顔」

横顔 関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「白い春」主題歌
阪井あゆみプロフィール
生年月日:1983年1月21日
出 身 地 :和歌山県
血 液 型 :A型
身 長 :162cm
05年大阪でCanCam読者モデルをスタート、その後07年CanCam専属モデルとなり東京へ。

◆ ドラマ「白い春」あらすじ

刑務所の廊下。整列して歩く受刑者たちの中でひとり、右足を引きずるようにして歩く佐倉春男(阿部寛)の姿があった・・・。同じ頃、パン屋を営む村上康史(遠藤憲一)の家では、娘の村上さち(大橋のぞみ)と高村佳奈子(白石美帆)が食事の用意をしていた。その光景はまるで本物の親子のようだ。出所した春男は刑務所に入る前に付き合っていた真理子(紺野まひる)との幸せだった日々を思い出していた。翌日春男は、服役中に真理子が別の男と一緒に暮らしていたことや、その後病気が治らず亡くなったことを聞く。9年前真理子の治療費のために800万円の報酬で殺しを引き受けて捕まった春男はショックと怒りがこみ上げ真理子の相手の男の名前を聞き出し、その男がパン屋をしていることをつきとめる。パン屋に入ってきた春男はパンに異物が混入していたと店主である康史に難癖を付け謝罪金として800万円を要求する。その帰り道、公園のベンチで休んでいた春男にさちが声をかけてきた。描いている絵に入ってるから動かないで欲しいというのだ。


inserted by FC2 system