土曜11時「魔女裁判」出演者情報

役名 演者
吉岡徹 生田斗真 渡部いずみ 加藤あい 本宮香織 比嘉愛未
黒川竜一 鈴木亮平 柏木遥 忽那汐里 奥寺梨華 末永遥
田所秀雄 中村靖日 井筒肇 山谷初男 相馬卓 平方元基
根津芳子 中村果生莉 内海信恵 松本じゅん 進藤亮介 渡邉紘平
大沢陽子 宍戸美和公 水島真紀子 滝沢沙織 柏木鏡子 石田ゆり子


◆ 土曜11時「魔女裁判」制作スタッフ

脚本 前川洋一
音楽 Flagship
プロデュース 関卓也
小池秀樹
演出 加藤裕将
小原一隆

◆ フジテレビドラマ「魔女裁判」主題歌 福山雅治「化身」

              4月25日(土)スタートのフジテレビ系土曜23時の連続ドラマ『魔女裁判』の主題歌が、福山雅冶の「化身」に決定しました。福山雅治自身のオリジナル楽曲としてのドラマ主題歌は、1995年『SLOW DANCE』の「東京」以来4年ぶり。また、2007年10月放送のフジテレビ系ドラマ『ガリレオ』では「湯川学」役として主演し、同ドラマ主題歌を共演の柴咲コウとのユニット「KOH+」として手掛けました。ヴォーカルに柴咲コウ、そして、福山は作詞・作曲・プロデュースだけでなくギター、バックヴォーカル、アレンジも担当しました。

◆ ドラマ「BOSS」あらすじ

『魔女裁判』のストーリーは、社会的な事にほとんど関心のないフリーターである一人の若者が、裁判員に選ばれたことをきっかけに稀有な事件に次々と巻き込まれていくという設定。裁判員制度が始まることで起こり得るかもしれない近未来を描いたクライムサスペンスフィクションです。
巨額の遺産金をめぐる殺人事件で起訴された“魔女”と呼ばれる一人の女性。有罪確実と思われたこの事件、なぜか、次々と裁判員の票が無罪へと翻り・・・そこには評決の買収を仕掛ける 謎の集団の暗躍が存在していたのです。
さらに若者の周りでは不可解な事件が起こり始め、また、一人の主婦が脅迫されるようになります。そして若者は彼女を救うため、孤独な闘いに挑みはじめます。そんな二人の関係に、新聞記者でもある若者の恋人が不審を抱きはじめ・・・。 果たして謎の集団とは? 事件に仕組まれた巧妙なトリックとは?
そして“魔女”という異名を持つ被告とは? 謎とスリルに満ちた心理サスペンスドラマが展開します。 刻々と変わる罪状の中、一人の若者が挑む“真実の壁”とは? 裁判の行方は・・・?


inserted by FC2 system