ドラマ「エゴイスト」出演者情報

役名 演者
藤本明里 吉井怜 藤本香里 宮地真緒 郷田俊介 林剛史
善場好一郎 藤堂新二 近松寿美子 蘭香レア 田嶋翔太 古畑勝隆
藤本綾女 山本みどり 西条玲子 川島なお美


◆ ドラマ「エゴイスト」制作スタッフ

脚本 小森名津
企画 鶴啓二郎
プロデュース 松本圭右
小池唯一
佐藤禎剛
演出 島崎敏樹
茂山佳則
音楽 久保田邦夫

◆ 東海テレビドラマ「エゴイスト」主題歌 城南海「誰カノタメニ」

城南海「誰カノタメニ」 天(そら)の才が宿る歌、城南海、2ndシングル。

東海テレビ・フジテレビ系列昼ドラ「エゴイスト~egoist~」(全国フルネット/4~5月/毎週月~金
オンエア)の主題歌「誰カノタメニ」、挿入歌「ワスレナグサ」の両A面大型タイアップシングル。

さらに2009春公開予定の映画「アニと僕の夫婦喧嘩」主題歌「光」も収録の充実盤。

◆ ドラマ「エゴイスト」あらすじ

女の“欲望”と“嫉妬”、そして“愛”と“裏切り”・・・  
ヒロイン・藤本明里は、妹・香里と母・綾女の3人で暮らしている家族思いの優しい性格。一方で、信念を持った強さもあり、一度は一般企業に就職するも夢を諦めきれず、母の反対を押し切って転職し、スタイリストになる。
スタイリストとして初めて独り立ちをすることになった明里。担当するのは大女優の西条玲子。まさかそれが実の母との運命の再会だとは、明里は知る由もなかった。  
明里の出生の秘密を最初に知ったのは妹の香里。女優を目指し、劇団に所属しながらも、チャンスを掴めずにもがいていた香里は、降って湧いたようなきっかけに飛びつく。 「私が西条玲子の娘」 姉の秘密を自分の物にし、大女優の名を利用して成り上がるために吐いた香里の嘘。姉妹と二人の母を巻き込んだエゴとエゴのぶつかり合いが幕を開ける。 偽りの人生の末に掴んだ幸せは、本当の幸福なのか? 人生という舞台で、主役を射止めるのは誰なのか? 強く、そして美しい女たちの、華麗なる戦いの火蓋が今切られます!!


inserted by FC2 system